このEAすごいんですよ 13万の利益。。。。。

このEAすごいんですよ

昨日は、GUで1分チャートを全力で攻めて

profit 13万超えでした。 

4273

ただ、恐ろしいことに、、、、、、

途中、ドローダウンが20万を超えました。。。 (*^^*)

4274

恐ろしいポジション数 (笑)

頭悪すぎのEAでしたので、

夜中あることにヒラメキました。。。\(^o^)/

チャートのある変数を1分ごとに再計算させて、

その値をもとに、ポジションを取るかどうかの判定をさせてみました。

ずばり、ポジション数取りすぎのドローダウン対策!

この機能を新たに追加した結果がこちら。期間は2月から、今日まで。

da984896.jpg 0cd76047.jpg

かなり良くなりました。

元々はこちら。

bef33f3d.jpg

やはり、毎日見ていて、含み損が大きいのは心臓によくないですね。。。

 \(^o^)/

さっそく、これでフォワードテストやってみます!